CONSIDERATIONS TO KNOW ABOUT スピーカ�?スタンド 自作

Considerations To Know About スピーカ�?スタンド 自作

Considerations To Know About スピーカ�?スタンド 自作

Blog Article



専用のオーディオラックやスタンドが用意できればよいのですが、専用品は高価過ぎてなかなか手が出ません。

アウトドア用品・旅行用品 カテゴリを見�?アウトドアチェア・テーブル

もちろんもっとテレビを持ち上げてセンタースピーカーを更に上げる事も出来ますが、そうするとこの角度のからくりはあまり機能しなくなりますし、テレビも視聴しづらくなっていきます。今回のセッティングは程よいバランスじゃないでしょうか。

大工用の直角定規があるととても便利です。使い方を覚えるとガイド線を引く労力が、かなり軽減されます。

もうひと工夫、音質向上としてインシュレーターを置くこともおすすめです。

【トレードワ�?シンプルラッ�?レビュー】靴や雑貨が綺麗に並ぶ!でも作るのは一苦労?

スタンドを購入する際は、必ずスピーカーと合った形状かチェックしてください。

次に「初期反射点」ですが、これはスピーカーから出た音が壁に当たり、あなたの耳に入ってくるまでの最初の反射点のことです。

実はテレビの高さが低くて結構見下ろすような視聴になってるんですよね。見上げるよりは見下ろす方が目にも首にも負担が少ないためいいんですが、それでも若干低すぎるかな?という印象。

そこで、テレビは別途テレビスタンドに設置し、センタースピーカーをテレビ台の上に持ち上げる方法で検討する事にしました。

購入したのはこちらのブラウンモデル。地震も怖いので耐震試験されているモデルを選びました。

一旦スタンドは最も低い位置に、稼働棚は最も高い位置にセットしました。

ガーデニング雑貨・園芸用品・エクステリア check here ガーデニング雑貨・園芸用品・エクステリア カテゴリを見�?エクステリア

また、リスナーがイスに座るか、ソファーに座るか、床に座るかによってもスタンドの高さは変わってくるので、注意が必要です。

Report this page